音楽劇「GREAT PRETENDER グレートプリテンダー」公式サイト|宮田俊哉主演

NEWS

2021.07.12 緊急事態宣言発令に伴う対応についてのお知らせ

2021年7月12日(月)より東京都等に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、音楽劇「GREAT PRETENDER」公演では、政府並びに東京都の方針(※)に基づき、7月13日(火)から7月25日(日)までの公演につきまして、以下の通り公演を実施させていただきます。
※「基本的対処方針に基づく催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」

チケット販売について
7月12日(月)以降、観客数が総席数の50%を超えているため販売を終了いたしました。
また、本公演の当日券の販売はございません。

今後、政府並びに東京都の判断により状況に変更が生じた場合は、その指示に基づきご案内させていただきます。予めご了承ください。本公演におきましては、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、お客様、出演者、運営スタッフならびに従業員の健康と安全の確保に努めてまいります。

また、ご来場いただくお客様におかれましては公演HPにてご案内しております「新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みとご来場のお客様へご協力のお願い」をご来場の前に必ずご一読下さい。

また、飛沫防止の観点から、劇場内での会話はお控え下さいますよう重ねてご協力をお願い申し上げます。
ご来場のお客様におかれましても、引き続き安全な公演の実施に向け、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


尚、緊急事態宣言期間中の現況を鑑み、対象公演のチケットをご購入いただき、下記の【払い戻し対象事由】に該当するお客様を対象にチケットの払い戻しを受付させていただきます。払い戻し方法をご確認の上、受付期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

▼対象公演
7月13日(火)~7月25日(日) 全14公演

▼払い戻し対象事由
平熱と比べて高い発熱(例えば、平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状がある場合
新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等
遠方(一都三県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)以外)のため、来場の取りやめを希望されるお客様

払戻方法に関してはこちらからご確認ください。

ページトップへ